上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青空少女隊 DEFCON BOX
青空少女隊 DEFCON BOX
posted with amazlet at 08.09.04
JVCエンタテインメント (2002-03-22)
売り上げランキング: 98070
おすすめ度の平均: 4.0
4 面白いよ!

DVD&BL一覧⇒青空少女隊


コミックBOX
青空少女隊  【コミックセット】
清水 としみつ
徳間書店

自衛隊がイメージアップを図るため、世界初!女性パイロットだけの曲技飛行隊アクロバット・チームを結成、その名も「801st T.T.S.(Tactical Training Squadron)」! 目指すは第二のブルーインパルスのはずが・・・801st T.T.S.に転属を命じられた整備員の主人公、石動拓也がパイロットの羽田みゆきと三鷹ありさとの三角関係を中心に一癖も二癖もあるキャラクターたちがストーリーを描いていく。

登場人物

羽田みゆき(はねだ みゆき)(声:久川綾) 真面目で勤勉な本編のヒロインその1。二等空曹。チームワークを乱すことの多い三鷹とは犬猿の仲であるが、その腕は認めている模様。大抵の作品で優等生に描かれているが、CDドラマでは石動絡みで暴走する場面もある。 三鷹ありさ(みたか ありさ)(声:折笠愛) 一匹狼気質な本編のヒロインその2。二等空曹。操縦技術は羽田を凌駕し、小説版ではイーグルドライバーに誘われている。羽田の事は「お嬢ちゃん」と呼んで馬鹿にしている反面、その素直な性格等を羨ましく思っているようだ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。