上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法の天使クリィミーマミ DVDメモリアルボックス
バンダイビジュアル (2007-07-27)
売り上げランキング: 21972
おすすめ度の平均: 4.0
3 廃価版
5 レアタイトルを含めたコンプリート版!
4 梱包装丁が手抜き
5 ケースが……!?
4 発売に際して、ちょっと複雑な気分(-.-;)

DVD&BL一覧⇒魔法の天使クリィミーマミ


amazon購入者レビュー
前回のDVDシリーズは3巻に分かれていましたが、今回のボックスは1つで全てまとまっているのが嬉しいですね。
そして、前回のDVDになかった「永遠のワンスモア」TV放映版と、LDボックス特典映像だった「ZUTTO KITTO MOTTO」を収録。
今まで見ることができなかった映像を今、見られることが最大の特長です!
「永遠のワンスモア」はTV版とOVA版を両方見られるので見比べて違いを楽しむこともできます。
見比べながらファイナルステージの場面で何度も感動してしまいました。。
本当に最高の作品だと思います。
ただ…他のレビュアーの方が書かれていたのと同様、装丁にはちょっとがっかりでした。。
とは言え、この内容を1BOXにまとめてこの価格ならばまあ仕方ないかな と思いますが。
小冊子のほうにも、インタビューだけでなく(←これはこれで嬉しいけど)当時の資料をもっと充実してあると良かったです。
もっと欲を言うと、当時のおもちゃのCMなんかも見れたら本当のフルコンプリートでしたね。
映像のまとめ方は、前回のDVDボックスは3巻に分けていたこともあって時系列に関係なくOVAを各巻に散らしてあったのでちょっと…でしたが、今回は後半にまとめてあるので見やすくなりました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。