FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙海賊キャプテンハーロック DVD-BOX
東映 (2004-07-21)
売り上げランキング: 22552
おすすめ度の平均: 5.0
5 画像はともかく、内容で判断するならハーロック物はこれだな。
5 わが友、ハーロック(涙)
5 Space Pirate Captain Herlock, wonderful show!
5 値段分の価値は有る!
5 やっと、でました♪

DVD&BL一覧⇒キャプテンハーロック



わが青春のアルカディア 無限軌道SSX DVD-BOX
東映ビデオ (2004-10-21)
売り上げランキング: 19329
おすすめ度の平均: 4.0
3 いま一つ
5 ハーロック大好きです!
4 わが青春のアルカディア号発進!
2 打切りもやむなしの出来
5 俺の旗のもとに・・・

西暦2977年、退廃し堕落した人類の住む地球に、宇宙から材質不明の謎の巨大物体が落下してきた。その物体は黒色で球形をしており、表面にはマヤ文明の象形文字風の意匠が円形に刻まれていた。地球政府が無視したそれは「マゾーン」という宇宙からの侵略者が打ち込んだ、惑星の所有を誇示する「ペナント」であり、その危険を警告しようとした台羽博士や親友であるクスコ教授は侵入していたマゾーン達によって殺される(教授は文字を解読し国会の委員会で証言さえした)。辛うじて生き延びた台羽博士の息子・正は、マゾーンに何ら手を打とうとしない地球政府に見切りをつけ、宇宙海賊として知られていたキャプテン・ハーロックの宇宙戦艦アルカディア号に乗り込む。台羽正という新たな仲間を加え、ハーロック及び40人の海賊[1]とアルカディア号による、謎の侵略者マゾーン達との戦いが始まった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。